詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

詫間町松崎

11時前登場。

今日は8時くらいに出発して~がんばるぞぇ~とかってスイスイ運転してたら、対向車がバッシングしてきたから「あらっ」と思たら警察に誘導されたわい!67キロでスピード違反とのこと罰金12000円。変なトラックに乗せられて若い警察官が質問してきて、ぼそぼそと答える…が、もう終わったことなのでちょっと元気を出して質問に答えたり拇印を押したり。車に戻ったらちょっと落ち込んで、そのまま15分くらい休憩。警察官に注意されるかと思えば、そんなこともなく、一仕事が終わったのか片付けを始めだしたよう。で、給料も出たばかりやし、もう直ぐ罰金払いに行こうかとUターンして郵便局へ。着いたらまだ8時45で、そのまま縁に座って開くのを待つ。帽子をかぶってきたらよかった。で出発…トンネルを通らず鬼無方面から。こがねでうどん中。もう顔を覚えられている。

ラモーンズイッツアライブ

桟討ち、地葺き。

ローソンミートソース

15時まで。
帰りはトンネルを通る。

たまにすごいゆっくりでストッパーになっとる車ってあるやん。混んだりしてな。ああいう人って一回捕まったんやろうなって思ったわ。

今度いつか…「クソーなんでこんなゆっくりなんや!誰や!」って思う時があると思うけど、そん時の一番前のストッパーは…俺やけんな!

よろしく!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する