詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

飯山町東坂元

10時半頃登場。

下屋根東、南側。
地葺き瓦割
谷曳き
その他。

ご飯持ってきたのに忘れてしまい、ミニスト焼きそば大。…これは大。

15時前まで爆睡。

15時からは陰るのでまあまあ良い。17時くらいから元気が出てきた(;^ω^)

ポリスゴーストインザマシーン~ポリスはーなんかー三人で合わせるだけで曲になってしまうような自然さ。ゴーストインザマシーン…懐かしい。機械の中の幽霊。中国のリョウサイシイ ?だったか…古い壺の幽霊…とかな。魅力あるネタである。
そうそう例えば「楽器に話しかける」とかも含めて。
普段乗ってる車にもヨシヨシしてやらんとね。

ヨシヨシ…とされているようなナラレオン私の初恋。


さて帰ろう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する