詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/10 高知カオティックノイズ「trash power」

C O N C E P T

和貞カズ
宗田不純
AKIRA☆HATA
doornobu


お花の妖精ププリン
千年王国
砂に書いたケムレター
ウロボロスのヘビたち
猫におでん
BANANANA

en
墓場


jazzmaster→歪み系→ディレイ系→店のJC
信号ラッパ

(;^ω^)やったやった!
ありがとうございました~
なかなかに物凄い高知の演奏家達(+5cm asshole)に圧倒されっぱなしだったのだった。
なかなかに体調ヘロヘロだったのだが、いやはやがんばって歌いました。
でも信号ラッパはふがいなかったなぁ…
チューニング適当になったなぁ~いつもの感じですw
もうねぇジャズマスターちゃんと調整せないかんのぅ~
そんなん!!聴いていただき盛り上がっていただき…ありがとうございました!!!
うは…youtubeに上がっています
https://www.youtube.com/watch?v=vVfVvqDdkW8
https://www.youtube.com/watch?v=SfIqAoqedts

みんながんばった(;^ω^)

共演

死人歩記 (あんぐらフォークグループ)
odid∀n (変則リズムの嵐に呆然)
5cm ASSHOLE (美しさまで感じた)
SPEED!! NOISE!! HELL!!(大爆発杉)
不良外人(もひとつ大爆発でミラクル)
~私たち~

着いてリハ後、市場をみにいった。「たぬきのあぶら」気になる。おばあさんが熱心に語りよる。
ひろめ市場でたけのことかみょうがとかの野菜の握り寿司食べる。
美味しい。
打ち上げでたぬきの店に。
カツオのたたき うまかった!。
あの貝…なんやったっけ…あいつ最後にはうまいことやっつけてやった!いつでもこい!!
あといろいろごちそうがでてきたよ。。。
ほんま高知の皆様、ありがとうございました~
また行きます~いつでも呼び出してください^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する