fc2ブログ

詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/6 栗林ゴリラ「やもと 問唔」

ソロ

カバー→リザベーションブルース→ボクタチノシッパイ→朝日のあたる家日本語版→ココロノタビ→ソレデジユウニナッタノカイ→heysay→カゲリユクヘヤ→ナミダノアヴェニュー→ウワノソラ
家に帰る
でっかい河
千年王国
ウロボロスのヘビたち
ミーくんの計画


ヤイリ生。

やったやった!いや~ありがとうございました~
投げ銭ライブ…すんません…(;^ω^)
俺もまだまだいけるのぅ~www
あゆみの箱に入れておきますよwww
一時間くらいやったんやけど…なんかー限界きたな
カバーのは全曲、結構力をつかうやつばかりだったというのもあるな。
こういう感じのライブは…どこで誰が聴いてくれるかわからないので
常時クライマックスの感じにはなるんよな。
やったやった
皆様聴いていただきありがとうございました~

メインは四国ツアーのやもと 問唔氏
ええかんじだった~ありがとう~また会いましょ~
ゴリラ久しぶり。あき店長ありがとう~カレーうまかった
PAセットは救えない金魚企画からレンタルのローランドのアンプ。
遅くまでありがとう~。
べんさんありがとー

PAがなくなってアンプラグでライブ~
tooniceからの面々が登場
ヨシムラタカシなるうたうたい。友達の死んだ歌とか、なかなかやりおる…
と、前会ったことある…広島の奴だっけ?メッセージ色こいおもろい歌。
と、もにすたの鶴早氏がんばりよった。

いや~愛は無いのぅ~(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する