詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/18 宇多津アレスト「~Hobo's Live Party #1~ スミレヶ丘レーダーステーション」

①スミレが丘レーダーステイション

ソーロングマリアンヌ
~記録なし(;^ω^)。数曲~
月の砂漠
この道
ブラジル

②ソロ

ブローウィンウインド日本語版(新)
墓場
ソングブックで(新)
君の事が好きということだが(新)
十把一絡げ
明日があるのか無いのかわからない世界
ミーくんの計画

やったやった!(;^ω^)
スミレが丘は、アコギを使ったりちょっとできるやつでやってみた。
がんばった。あとはトランペットやマウスだけとか、いつもの感じ。
ソロは、いつもの感じ。まただんだん完成していく感じ(;^ω^)
聴いていただきありがとうございました~。

共演

~スミレ~
狩野幸子(バリバリピアノ弾いてた。イイ!)
佐助(いつもの感じや。イイ)
放坊秀樹(オーガナイザー。ありがとうございました。イイ!!)
~わたし~

終わって会場で打ち上げ雑談。いいものだ。
ありがとうございました~

放坊さんのブログでの記録(写真たくさん)は
ここ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する