詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/3 高松ビートルズ「バトル vol.205」

ソロ

ここより遥か北東の…
そんなとこばっかし弄られたい
連続
変な天気雨
コトナカレ

en
ミスターボージャングル日本語版


ヤイリ生。

やったやった!
一見さんの男性の方に「変な天気雨」をほめてもらったのだった。
ありがとうございました!(;^ω^)
名古屋の方?だったかなぁ…う~ん…
いつかそっちのほうでもライブできたらいいな。
うはは…
皆様聴いていただきありがとうございました。
今回のビートルズのBGMがキンクスサムシンエルスだったんよな。実に良いな。
終わってじっくり聴かせてもらった。ステレオ感。

対戦者

三谷京
山田伸幸

そうやな…先月ビートルズさんいろいろあったな。割と「新たな気持ち」でやったな~。
(;^ω^)


この項20160717記す!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する