詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/29高瀬麻アートでたんぼ

①スミレが丘レーダーステイション

四月生まれのケティ
オレンジ村
月の砂漠
この道
ビーフハート
Oキャロライン
ブラジル

②ソロ

負け犬のブルースワンコーラス
イヨマンテの夜ワンコーラス
変な天気雨

③C O N C E P T

千年王国
大槌小槌
七人童子
浪速金融道だヨ!ケムリの人生は!
お花の妖精ププリン
BANANANA


いろいろやった(;^ω^)

いや~やったやった!もちろん全部覚えています!!!!
がんばった!雨がすごかった!!つーかスタッフのみなさまお疲れ様です。。。
下まで車で機材持って行った。
ギターアンプの電源コードを忘れてしまいミニアンプを使用→音でなくなった(;^ω^)
ププリンとバナナナは歌のみwww
いや~あのねぇズルナのリードがどっかいったらしいのぅ~もうええか~
あと順番が申告制なのでどしどし攻めていったww
youtubeにいろいろアップされていますよ

変な天気雨
https://www.youtube.com/watch?v=eRWJb1Dl2i0

七人童子
https://www.youtube.com/watch?v=t8r4Pl4L7os

バナナナ
https://www.youtube.com/watch?v=_i7bqdb0IPc



みなさま聴いていただきありがとうございました~

共演
マガタマの逆襲(凄かった!!)
ジェリービーンズ(ベテランジャズブルース)
~すみれ~
~ソロ~
三好東曜バンド(毎度の太鼓軍団)
~コンセプト~
貪欲ズ(おもしろかった)
赤舟(ヤバかったw)
ムネちゃん(最高)
ツジミチさん(PON氏とのデュオなど。カッコイイ!!)

他たくさん。ジェニィズは結局やらなかったお。

河野さん、小西さん、そしてみなさまがた。本当にありがとうございました~!!

終わって冬椿~

この項!20160717記す!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する