詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/27 高松サードストーン「森香ライブ」

ソロ

もう一度こんにちは
七人童子
大槌小槌
シルバーマシーン日本語版
へんな天気雨
私の話で楽しんで
ウロボロスのヘビたち
家に帰る
ミー君の計画
千年王国


ヤイリ生。

…もう一か月以上ライブ日記をほったらかしであったのだった。
怒涛の更新が今始まる(;^ω^)

やったやった!ありがとう!もちろん覚えていますよ!
みなさんありがとう!!!(;^ω^)
割と緩やかにやり放題な感じ。
カバーがホークウィンドとCCR。なかなかやる選曲と自画自賛!
七人童子と大槌小槌は別々に演奏。
一時間近くはやったな。
久しぶりのサードストーン。ありがとうございました。
またです。
聴いていただきありがとうございました~

で、メインの森香さん、パワフル且つ情感豊かな演奏でした。
ありがとうございました。。。CD聴きます~。。。

というわけでありがとうございました!!

この項20160717記す!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する