詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾上 今晩高松ビートルズ

11時前くらい登場。
家建て
羽子板つけたり、角のステーとか。割と高くてやりにくい。6段脚立最上段からのドリルなど。ミラクル!(BY不良外人)
しかも暑。便所無し
(;^ω^)
ヨロヨロ
なんかこないだうちからしんどいん。ガクガクなかんじ。でも夜は元気になるの。昼夜逆転。ぐおっ

ローソン焼きそば+茹でたまご。

ダムドミュージックフォープレジャー~やはりなかなか良いの。でもなんつーかキャラ的に弱いと思うん。ドラムは凄いけど。ロルコックスヒルは置いといて。ワンウェイラブはかっこいい。イデオットボックス一番変な。
と思いつつ繰り返し聴く。


さて今晩は高松ビートルズでソロしますよ。
よろしくお願いいたします。
高松市古馬場町8-7 岩佐ビル3F 電話0878229443


さてがんばろう。しんど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する