詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

北灘町折野

10時頃登場。
はぐり

ローソン塩焼きそば+茹でたまご。
ニルバーナネバーマインド~(;^ω^)いや~これも初めて聴いたんよ。あのスメルなんとかはブックオフで流れよったわねwあっ!そういやプル3ファンネル(二人時代)が演りよったわね?確か?なんかなぁ勉強になるなぁ…スッキリしとるわね。→トロッグスのベスト~情報というものが昔々からあまねく人々に均等に伝わっているものならば良かったなぁ…と…凄いのを聴くといつも思います。オリジナルワイルドスイングのこの軽薄さイヤらしさ…キンクスとプロデューサーが同じとのこと。そのキンキーさ(だけはw)は負けていないですね。→ボブディラン+ザバンドのライブ~曲を知って聴くといい→ボブディラン1st良い。


というわけではぐりでボロボロです。17時くらいに身の危険を感じました。ヤバい暑い死ぬ。直射日光でなくても危険です。ダルっ
ドロドロ。
替えのTシャツやズボンは必要だ。

さて今19時半はまだ引田です。
ゆっくり帰ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は本当にドロドロに溶ける一日でした。
ブログにUPされているアーテイストの楽曲参考にしています。

灰野さん来週イギリスでライブだそうです。

ビニ解ライブはいつになるやら?な日々です。

DEKU | URL | 2016年07月02日(Sat)20:30 [EDIT]


灰野さんまた高松に来てほしいですね~。
ビニ解ライブ~協力しますよ~
良い時期にまた

わきいち | URL | 2016年07月02日(Sat)21:42 [EDIT]