詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

北灘町折野 今晩高松ビートルズバトルライブっ




9時半頃登場。
がんばった。眠い。
はぐり野路板紙張り。
はぐりまくってたら
目も覚める。

昼ローソン焼きそば+スモークタン+茹でたまご。

ライオネルハンプトンユーベターノウイット~あのさ…これがカッコいいってのは俺にでも判るわい!→リパッケージlivetuneハツネミク~いや~全部聴くの初めて(;^ω^)~もうね…おっちゃんポロリときそうなんよ…チンチンとちゃうよ!~いや~途中は割と似たような感じのように聴こえる古い親父ですがw最後はまたポロポロきそうです。ピアノだけのパッケージは「ハツネミクが立った~!」って感じですね。アワーミュージーック~


で親病院のため15時で帰る(予定。この時点でまだ昼休憩中)
さて今晩は高松ビートルズで…バトルライブ!
対戦者…彷徨う孤独な魂!三谷京!癒やしのスカスカ馬鹿フォーク山田伸幸!で!わけのわからない私、詰沢脇市!
の三人総当たりバチバチ戦!!
20時半より前1500/当1800
高松市古馬場町8-7 岩佐ビル3F 電話0878229443


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スモークタンありがとうございます。
しかし暑い。屋根の上は畑より暑いので昼からはつらいですね

DEKU | URL | 2016年07月02日(Sat)14:44 [EDIT]


屋根の上は風が吹いたら気持ちよいものです。風通しの悪いところはほんとにダメです。
これだけ暑いと日陰も関係ないです(;^ω^)

わきいち | URL | 2016年07月02日(Sat)19:37 [EDIT]