詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

多肥上→矢坪 明晩丸亀スミレヶ丘!

11時頃登場~
久しぶり金曜登場~
…やっぱりある時に行かないと来月ヤバいことになります
(ノД`)
多肥上~はぐりルーフィング張り葺き直し。

弁当~梅干しローソン茹でたまご+スモークタン。

矢坪移動
太陽光温水器ユニット下ろし~いろいろ形が違うとやり方が変わる。なかなか怖いヤバい。

というわけで16時前終了~
親病院~

フランソワーズアルディをまた。
なかなか集まらないんよな。
リベンジオブフラワーズだな…マルコムマクラレンとやってるやつやなー。これまた名曲だなっっ。…つーかこれ…コクトーXインXをサンプリング?

というわけでした
明晩は丸亀アレストで、放坊秀樹氏プロデュースライブです。スミレヶ丘レーダーステーションです~放坊さんのソロは勿論狩野幸子も佐助も私もソロをやりまーす。
19時くらいからです。1000円ワンドリンク付き…だったか…
よろしくお願いいたします~
wakiichi@gmail.com

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する