詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/26 高松toonice「熊本支援ライブ」

ソロ

もう一度こんにちは
基地外地獄外道祭文
変な天気雨
ミーくんの計画

ヤイリ生

やったやった(;^ω^)
今回はもっと普通に歌うたったよw
最近のテーマのもう一度こんにちは。
基地外地獄~は今までで一番ちゃんとできたなぁ。歌詞を詰めていった。
変な天気雨はtooniceではやってなかったわね。
で、ミーくんも。ミーくんは…あんまりやってないので歌詞めちゃくちゃ飛んだなぁ
(;^ω^)…でもだいたいあってますwww

聴いてくださりありがとうございました。

出演者。(ちょっと順番あやふや)

うにのれおな(作品展示だけだったかと?)
COET COCOEH(初めて観たよ。洗練されているなぁ)
DJ IMOSUKE from がしゃどくろ(踊った踊った。スピーカーの真ん中は良いなぁ)
どいラスタ (ディジュだけで凄いです。どっちかっていうとディジュだけで通してほしかったです)
PARKMATES(良いな。ライフスタイルとか日常とかの中にバンドがあるってのは良いよな)
DJ アパッチ(踊った踊った。もう少しDJイベント行きたいなぁ…)
メル from ベッドサイドキネマ(ソロはより自然にやっているよなー良かったー)
DJ尾形 from ONE DER LAND (ラップ。がんばりよるなー)
ホリエ from 迷走ループ (面白かった。変わった曲するなぁ…オリジナルがまたヘンで良かったな)

炭太郎(締めてくれたな!)

オークション井川(面白かった)

俺の出品商品は…『帝王』ソードオブソダン。(;^ω^)
とりあえずこんなん
今はyoutubeやニコニコで攻略ビデオがいくらもあるよな。ほんま凄いわなぁ…
いわゆる「洋ゲー」やわね。なんかまたやりたかったなぁ…いやぁおれには無理やけどね。


熊本って修学旅行くらいしか行ってないんよな。
またいつか行きたいな。

この項20160609記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する