詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/22 高松toonice 「STRANGE FESTIVAL 2016」

和貞カズソロ

c o n c e p t

和貞カズ
DOORNOBU
PON
AKIRA
宗田不純


おもち
芋虫ゴーロゴロ
おもち

ソロ

ウロボロスのヘビたち
どうもしない何もしない(三谷京)
わからない
神が生まれたここで(ビニール解体工場)


ジャズマスター。
ヤイリ

バンド
やったやった(;^ω^)
昼練習をいれてて、急の参加だったんやけど、みんな集合できたしな。ちゃんとリハはできたんよな。
予定として和貞(久しぶりのソロでもあったわね。おもろいなぁ~)の次に即入ろうかなぁとか思ってたんやけど、結局サウンドチェックとかしたけんな(;^ω^)で、みんながんばったな!今全編youtubeに上がっています。これ~18分くらいあります。
ダンジョン探索感を出したかったなぁ~まぁなぁ~

ソロ
まとめ感を出そうかと。PA使わず。で、やっぱりこの最近の出来事についてのネタ。
まぁうまくやったなwwww
あとー「変態」ってやっぱりな「変わること」やわね。メタモルフォーゼ。
そういうのをテーマにはしようとしてたよ。

最後まで観てくれてありがとうございました~


共演の変態ども

ゲイ能人(ゲイ能人のラスタ汁がtooniceの床に永久に染み込まれていっただろう。ほらっ…君の立っているソコだよ。。)
ギーゴ(おれギーゴが出てくるんかと期待してたんやよ…普通にゴギーだったwwでもやっぱりかっこよかったな)
Jiji(やっぱり後半のニュースサンプリングやわね。緊張感増すわ。jijiだけに「時事ネタ」に今後も期待したい)
和貞カズ
c o n c e p t
Hernia15 (高知)(ホラー。こんなん好きなわー)
トラディショナルスピーチ (大阪)(トランペットとアコギのセット。変態も幅広いゼ)
MC バタケ(坊主になり、収監中の風呂場ような感じだったw)
炭太郎 (高知)(いつもより言葉へのこだわりがあったかと)


ありがとうございました~

この項20160609記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する