詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

山本町→坂出

昨日書き忘れ。

山本町
増築
墨桟打ち平板瓦上げ地葺き。
15時くらい移動で坂出。
下屋根紙張りまで

コンチネンタルタンゴ集~そういやコンチネンタルってなんやっけと調べたり。アルゼンチンとかの違いがわかったわ~コンチネンタルはおしゃれやわね。…あっ!これがヨーロピアンの源流のひとつかっ!

ファグスザベルオブアヴェニューA~このバンドも聴いていなかったです。全くもの知らずです。確かに対訳は要ります。でも良かったです。全体アコギ弾き語りとかなのに、プログレな変な曲もあります。親近感を覚えますw

ペルウブセントアーカンソー~レイガンスーツケースが多分第何期かの始まりやと思うんやけど、前作のペンシルバニアもドロドロさもこってりだったに比べなんか曲数少ないし、まとまり感がすごいあるよな。
なんかもっと個人的な身の回りのことのような感じするな…(レイガンが州レベル。ペンシルが町レベル。)(歌詞わからんですよ)
抽出された感じ。バンドは変化成長するな。
で…ふと思ったけどな…これって…「売れるの?」って
(;^ω^)…これファンしか買わんわねぇ?…いや…歌詞がわかったら別かもやけど…それでも新規のファンは望めんのとちゃうかと…


…でも良いのだ。と
それで良いのだと思います。
作家はそういうものだと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する