詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/15 観音寺鶴鳴館「マチアワセ2016」

theジェニィズ

301号室
真夜中の虹のブルース
7days song
もう一度こんにちは(wakiichi vo)
まりこ
キス(kano key)
ブルーバード
シューティングパイ

アトランシアステルス→ドアノブswr80w

やったやった(;^ω^)
さすがおきゃくさん多かったな!
聴いてくださりありがとうございました~
今回の僕の「こんにちは」はせっかくなので新しい歌詞で。。。
って思って作ってたのにメモ忘れてきて直前に必死で思い出して作ったww
だから完成してたのと所々違っている。
あとから考えても…この頃の周囲の状況が歌詞になったなぁ(;^ω^)
カノー久しぶりにピアノ弾いたね。やっぱり良かったわ~
最近のライブとか練習してたのが効いたわね。よかったよかった。
前半わりと緊張したんよなww
ほんまありがとうございました~

共演

~私たち~
矢舟テツロー(前にジェニィズで前座した。ほんまふわっとしてかつ洒脱な…お洒落よなぁ)
+船戸博史(コントラバスかっこよかったなっ)+梅津和時
梅津和時(もう何回も香川来てるわね。俺初めて。なんかその音で感激やな)
島崎智子(前にソロで一緒にやったなぁ。ガツーンときたな!身を切りよるやろ…がんばれよ!)
TUNTA(『ピアノマン』やよな。)
にぶんのいち2・3s(こういう編成って最近はよくあったりするけど、なんか別格なバランスやな)
友部正人(あ…やっぱり凄いわ…などと今更です。)
大セッション

やっぱり最後まで盛り上がったな~面白かった
凄いアーティストの方々の中でやれてほんま良かったわ。
申し訳ないくらいじゃ「(;^ω^)
何回も書くけど、
お客様を含め、スタッフさんや関わった沢山のみなさま
ほんまありがとうございました。
wisemeありがとー!


あーあと…
全然関係ないんやけどね

お客さんで、知り合いの書の先生が来てたんやけどw
その人に「ここの書はどうですか?」って聞いたら
「丁寧な臨書ですね。でも私はもっと力強いのが好みですね」っておっしゃられた。。
(;^ω^)
いや~聞けて良かった~ww

この項20160608記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する