詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/10 高松toonice「試験管音楽の夜 第21夜」

against one

不明

C O N C E P T

和貞カズ
PON
宗田不純


家に帰る
ケムレター
千年王国
墓場
バナナナ

against one

アトランシアステルス→rc-2

c o n c e p t

jazzmaster
roland TR-66

やったやった(;^ω^)
againstは、こないだのそらヨミのテキストを使用。さすがbenさんにしかわからない。
「リハはサウンドチェックで止めておこう」www

conceptはリズム隊不在で、リズムボックス。がんばって弄ったわ。
この出演者の中ではやっぱり普通やったわねwwまぁ歌もんやからね。
録音したの、わりと良かったわ。まこんなんやろ~。
特にコンセプトは無かったんよなぁ…そうやな…大事やわなぁ~
またこの体制もやりたいな。。

聴いてくださりありがとうございました~

出演者

against one
がしゃどくろ feat.Yamada(リハから面白かった)
ヒデ from 中村クリニック (広島)(ええわぁ~こんなプログレッシブ系のってあんまり聴いてないですね。)
c o n c e p t
OLDEMADA(ストイックじゃのぅ~!)
BEEATSZ v2.05 vs Kazehito Seki (ドッカンドッカンww)

なかなか凄いメンツやったな。面白かったです~おつかれさま~
ありがとう~benさん!!そしてtoonice!!

この項20160607記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する