詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/ 6 高松ビートルズ「バトルライブ」

ソロ

基地外地獄外道祭文
ひと夏の兄妹
嘘の本
ミーくんの計画


ヤイリ生

やったやった(;^ω^)
mc多めやったね。
基地外地獄は…その前のフリーライブから久しぶりにやり出した。
こないだうちの発掘作業で歌詞が見つかったんよな。四国村ライブ懐かしいな!(;^ω^)
この曲は…ybo2をはじめとしていろいろな人がカバーしてきているわね。
だからほんま今更感も無きにしもあらずなんやけどなぁ…
僕のは基本ybo2のと映画版の桂枝雀のに影響をうけております。
(あぁ…流石にあの「チャカポコチャカポコ」は…言いにくいんよなぁwww)
リズムは早い民謡調にしています。で、以前の時はずっと同じリズムだったんやけど、今回からはBメロで演歌調なところをいれてみました。
えーっと…(;^ω^)これが決定版でええよ!!いつかバンドでもやりたいなぁ…
ひと夏~は木ノ内。これ…オリジナルは、そこはかとない「背徳感」あるよなぁ…
嘘の本はイイ出来かと。
ミーくん久しぶりだったな…う~ん

対戦者

山田伸幸
~わたし~
三谷京

この項20160607記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する