詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

坂出

16時より。紙張りまで。

バンドビッグピンク→jbアポロ→ドゥビーブラザーズ1st→ビーチボーイズサマーデイズとか聴いてた。

いやぁ…ドゥビー(これも凄いジャケやわねぇw…2ndはwww)とかなぁ…これ絶対聴かなかったなぁ…もう慣れたわ。まぁでも中後期とかは聴かんわ。今は。
ザバンドもなぁ…なんか前よりだいぶ大丈夫になってきたわ。ちょー聴いていく予感。
jbは…もうレジデンツのを思い出してしまうなぁ…wあれの凄さが判ったww
サマーデイズ良いな。これは良いな…
CCRは一応全部聴いたな、バイヨカントリーが一番ええ。演奏はコスモスファクトリー(ジャケほんま凄いわねぇww)がええんやろうけどな。
たぶんもうスワンプとかあんなんももう大丈夫やわな。好きになったなぁ。。。。

でchicは良いな。マジ良いな。。ジャケまねしたいなw

そんなんやなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する