詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/3 宇多津海ほたる

ソロ

全曲カバー
コンクリートアニマル
サザナミ
リョシュウ
サスライノウタ
サワガシイラクエン
イヨマンテノヨル
イエスタディワンスモア


ヤイリ生。

やったやった(;^ω^)
今回はわりと楽にやったわ!
やっぱり俺の音楽性とかを語る上で避けて通れないアレは
初期必殺シリーズやわな!(俺にとってのモリコーネやな!)
まだまだ増やす予定。
ご期待ください!
いや!(;^ω^)イエスタディワンスモア日本語版!すんません!!!!!
大失敗じゃい!!もっと練習してくるわ!!!!!!!wwwww

聴いてくださってありがとうございました

共演
ほんまちょっと寝すぎたわ。遅れてすんませんでしたー

コタロー(またお会いしましょう~)
たんとんた(ほんわか~)
三角明+女性のかた(かっこええわぁ)
~わたし~
ハシヤスメ(シティポップスやなぁ)
toki(和むわぁ)
サイモン(この方もシティポップスやわなー)
章子(ふぅ~いいなぁ~)

みなさまありがとうございました
章子さんtokiさんありがとー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する