詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/2 大阪ハードレイン『地下室のメロディー』

the ジェニィズ

301号室
真夜中の虹のブルース
7days song
シューティングパイ
まりこ
キス
ブルーバード


アトランシアステルス

やったやった(;^ω^)
いや~徐々に成長しよるよtheジェニィズ!
前来た時よりかなりよかったでしょww
聴いてくださってありがとうございました。
ハードレイン、前来た時より綺麗になったような気がするわww

共演
かま哲ちゃん(おじさんVoのフォークロックバンド。古い曲を沢山知ってて渋く深みあります。ミュージックソーのおばちゃんがまたカッコイかった。あっ…Dsの若い子は真面目そうでいいな!(;^ω^))
はにゃうにゃ(ソロ。ファンタジーSF的なうた(こんな人がおるからやっぱり幅の広さを感じる)。ほんわか)
siva(ソロ。きれいなお姉さんがロックブルース。カッコイイ。バンドらんちゅうのcdrも良かった)
~私ら~
16 candles(マッチョで頽廃的ロックンロール3ピースだった。カッコイイ)
…なんや!不純DsのEちゃんやん!久しぶり!w。
とかとか
終わって談笑。楽しかった。。久しぶり森田さん~

いや~また俺一人でも来るわ…また連絡しますよ。
ありがとうハードレイン!!イッツアハドレィーンゴナフォール!!

今回、ゴールデンウィークで
前の夜、なかなか寝付けんで、三時くらいにフェリー乗り場行ったら締まってたり(;^ω^)
で、ネカフェで調べるとフェリーが…行きは行けるが帰りが帰れない…とかだってー。
で結局帰ってひと眠りして車で高速で淡路明石大橋神戸名神~とかで行ったんよな。
最初は神戸に車止めて電車で行こうかと思ってたけど、停めるとこわからんしな、神戸、人いっぱいだったな。
結局ハードレインまで車で行った。野田行った時の事おもいだしたりな。あと私は地図派。地図でだいたいどこでも行ける。
ジェニィズのみんなと合流してレコード屋は~ディスクユニオンとか初めて行ったなぁ。つーか大阪にも最近できたのですよね。。いやぁ…こんなんの近所に住んでたら…音楽博士になれるのぅ…ええなぁ…
帰りは…道間違えて、、あの環状線に乗ってしもうたんよなwwあやうく京都に行きよったわww
尼崎の方面まで行ってから、、なんかまたあちこち迷ってなぁ…さっさと高速乗ったらよかったけどな。
で、まぁ明石大橋を渡ってから車中泊して帰ってきた。
おもしろかった。
車で行けるようになってよかったなぁ~でも今度はバスで行きたいな。
他のジェニィズは次の日神戸でレコード探索だったようだ。俺もまた行きたいな。

で、帰ってしばらくしてニュース観てびっくりした。(ジェニィズたちは無事だった)

そんなんだったー
ありがとー!!!!

この項20160525記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する