詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/29 三野町カフェカンパーニュ6周年

ソロ

君の気が済むなら(新)
俺が本当の(新)
つまらんことで腹を立てるしょうもない奴
嘘の本
看護婦さん
カバードウモシナイナニモシナイ
千年王国
ちいさいやつら


ヤイリギター生。

やったやった!ありがとうございました。
なんつーか…割と…いつも高松でライブするような感覚でやりました。
いつもこんなんですね。言いたい事を決めてきて、曲は即興で作るみたいな。
わりとヘビーな感じ。
カンパーニュの野外ライブだから、もう少しテンション高く楽しい曲がよかったかもですね。
まぁ…うはは…自然にやりました。無理することはないですよね。
また聴いてください。みなさまありがとうございました。
おおドウモシナイナニモシナイは少しはましになってきたなwww

ああ…「俺が本当の…」とか…結局マジに聴かれたりするんよな。。
ううむ…まぁそれもええかもしれんけどな…

共演
ほっしゃん(ユウヒスキーになったんやわね^ω^)。自然にやりよる感じしたなー)
梨央(複雑な内容の歌もあるなー)
コトハコトノハ(神戸。この人も興味深い歌やね)
章子+きっぴ(昭和歌謡大全。章子さんの流れるピアノプレイと、MCきっぴのナレーション。。素晴らしいっす…)
toki(いつもの和みタイム)
たんとんた(和める…おっとピーターガンといえば私には「ブルースブラザーズ」(;^ω^))
~私~
ギンちゃんず(今回は二人、、そして三人で。バンドとなるとパワーアップ。でも僕はリズムボックスも好きですw)
ボニータボニート(アダルトな歌謡ポップ。爽やかで楽しかったです。)
グランツ(たにやん+きっぴ。やっぱり改めてたにやんさんは凄いなぁ…と、きっぴは真面目やなぁ…って思った。楽しかったなぁ)

ありがとうございました。
手作りステージ良かったですね~
で、終わってBBQ大会。火おこしやったやった!
食った食った!!ウマーウマー!!!!!ごちそうさまでした!!

また来ます~ありがとうカフェカンパーニュ!!!

この項20160525記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する