詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

城南町→府中

城南町。11時過ぎくらい登場。
谷やり替え。~谷はトタン屋さん。

13時くらいまで。
移動。府中。

ローソン塩焼きそば(注意されたのに(;^ω^)またローソン)

ペルウブテネメントイヤー~いや~初めて聴きました(;^ω^)まだまだにわかです。ベイリングの五年後。新しい地平にきましたね。ツインドラムがスケールが大きいです。
普通に名曲なテクノロジー。とか普通に良い曲が多い
それでもビュービューシンセ音は…このアルバムが一番多いような気がする。

府中~
店舗内の飾り屋根。
胴縁かなぁ…二本重ねて桟代わり、そこに万十だけを葺いていく。


日曜日は川鶴~鶴鳴館~ありがとうございました~
打ち上げも楽しかったです。
ありがたいことです。
昨日は雨でゆっくり休んだわ~
^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する