詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

ワキイチナイト無期限休止のお知らせ

さて…高松ビートルズさんの動向はとにもかくにも、私が発表する立場ではないので発言は控えるが、先月4/3に43回目になったワキイチナイトは、これにて休止に入ることに相成ったのであった。
というわけで次回予定の6/5はなんもなし!!

これまで参加してくれたメンバー、お客様に心よりの感謝を表彰したいわ!
「ありがとうございました!」
まあそんなん!
とりあえず休止!いつか復活あるかも!(;^ω^)
話にならん金にならんイベントではあるがwwww風変わりな企画シリーズではあるのでもし御奇特で好事家なお店、イベンターいれば連絡くだされ!
~だがc o n c e p t自体はこれより地下活動に入ることになるので自分らからは特に動かねーぜ!!

次回はワキイチナイト44!
いつか!!


さて納得できない少数wの諸氏らは直接俺に連絡下さい。



でその高松ビートルズなのだが、上記のように私が話す立場ではないのだが、とりあえず

だっ誰だおまヤメ!わわ
わー


シーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する