詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

坂出~今晩は高松ビートルズ

10時半過ぎ登場
尾とか。
ローソンナポリタン+茹でたまご→たまごの殻がキレイに剥けなかったらガッカリするぜお…

暑いな。

レジデンツコマーシャル
カラスが飛んできたよw


昨日は三野町カフェカンパーニュありがとうございました~
また行きます~
出演者スタッフの皆さんありがとう~
焼き肉美味い~!
で終わって高松ビートルズに、高知のハナクソくん観にいった。もう五回目だそうだ。俺はこのシリーズは初観戦。 ほとんどノンストップでハードにガンガンやってた。でもなんか全体に暖かいんよ。ハートフルよな。犬いいな。あと~キタネー部屋でカレーを作ろうぜ~とか~あれ~ステイステイステイ~その手を離すなよぉ~
いいな~

まーちょー渋過ぎるんもあるけどなぁ~(;^ω^)。CDもいっぱい作ってるよ。う~ん…俺も~


というわけで
今晩は私が出ます
高松ビートルズ
高松市古馬場町8-7 岩佐ビル3F 電話0878229443

前1500当1800(1drink付)

共演は~千葉先生です。

やるのは昨日カンパーニュのライブの続きですよw

サミットで今晩もテロ警戒が凄いのかなぁ?

でも待っているよ
いやさ待たずにドンドン先行くぜ(*´゚∀゚`*)b ヘイヘイ

で月曜日はTheジェニィズは大阪ハードレイン。
火曜日は宇多津海ほたるで昼からソロします(ちょっとカバー多めで楽しいのやるわ~^ω^)。

仕事は水曜日からか~?
で金曜が高松ビートルズでバトル~
日曜がそらヨミやね。
(…あ…時事ネタが見つかったけど…(((゜д゜;)))…)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する