詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

坂出

10時20頃登場~。
地葺き谷曳きとか。
明日雨やから谷曳いとってやろ…っしたらもう明日曇りとかになっとるよ…ヤレヤレだぜ…

まあそれはそれとして
もう夏。ヤバい。もう熱中症とか注意のレベル。今年初ガリガリ君

レジデンツ25周年のやつ二枚組(4枚組のあるよな。ぎゅう詰めのやつ)~これはプロジェクト毎に編集されている感じ。全体像を掴めたような気になる。気のせい。昨晩ようつべでcubeEのライブ観てた。良かった。
やっぱり本国では凄い人気あるんやわね。
いや~ペルウブもfallも~

一昨日の夜、急に木之内みどり熱が戻ってきたんよなwwww
俺が中1の時引退したんよな。逃避行wwww
あのいわゆる三部作なー。今聴いたら…あれ中1では判らんわねwwww
さてというわけでフリーライブのネタが…wwww


それでいいじゃな~い
それでいいじゃない~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する