詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/17 丸亀薔薇都

the ジェニィズ

301号室
真夜中の虹のブルース
7days song
シューティングパイ
まりこ
キス
ブルーバード


アトランシアステルス→ライン

やったやった(;^ω^)
新アレンジとか。301はより大人しく。
真夜中は「真夜中の夏祭りでの一人歩き」みたいな感じに。
7daysは…漸く…いけたかなぁ?
まりこは判った!(;^ω^)
そんなんやな。
真面目にやっておりますよ。
聴いてくださってありがとうございました。

共演

~私ら~
ひとりギンちゃんズ(一番メッセージ性が濃いです。ロックンロール。)
小野シン(路上と街、旅を感じます)
小野シン+放坊秀樹+あべすみれ(りんどうさんのカバー。じつに良かった、、、)
放坊秀樹(今回はシティポップス感強かったです。あの交差点の少女は誰なのだろうか?)
前田空良(ライブは今年ソロで2回目? もっともっとみなさんに聴いてほしいです。連絡は私にくれてもいいですよ(;^ω^))

私ら以降は弾き語りの名手の勢ぞろいだったです。
聴きごたえあったですよ~^ω^)
プロデュースwiseme
ミキサーヤマモト氏
カメラ他oda氏
そして薔薇都のみなさん
ありがとうございました。
お客様のみなさんありがとうございました。

この項4/24記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する