詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

坂出 さて日曜日は丸亀薔薇都!

というわけで昨日書き忘れ。
10時半頃登場。

朝最近…某所のメンチカツサンドをよく食べているが…なんか…これ体に悪そうな予感
(;^ω^)

谷、尾や腰や。
西側に足場を組むので急ぐとのこと。
1人になり18時過ぎまでやる。
あんまり進まないww

ローソンナポリタン+ゆでたまご。にバジル、ガラムマサラやコショウを追加。美味しくなる
(;^ω^)

レジデンツバニーボーイ~これは最近作品やわね。ネットで謎な連作ビデオがあったやつ。
変なウサギのジャケットが謎。
これねーこれも名作やろ…ポップ且つ奇怪な曲が多くて…三分程度の短い曲…全体になんつーかミステリーっぽいんやけどな、やっぱり謎なんよな。
リンチとかには近いものはあるけどな。なんか小さな場所からどんどんスケールがでかいところにいくようなな?「世界の謎」に迫っていくような?。ラスト近く地中海の某島に行くみたいなね?
なんかなースッキリはしとるわな。いや謎なんやけどな
割と核心まで行くような感じもあるような?
日本盤ないよな?
期待したい。


てなかんじ
さて
4/17日曜日は丸亀で
Theジェニィズ登場です。

11号線の喫茶店「薔薇都」です。
丸亀市飯野町西分506-6
電話08772431660
19時スタート
500円+1オーダー

共演は~
放坊秀樹
小野シン
1人銀ちゃんズ
そして
前田空良
です~

ジェニィズは一番です。
そこからソロ弾き語りの名手達が続きます。
このメンツ!なかなか揃わないだろう!
聴き応えありますよ!
もちのろん
救えない金魚企画!
wisemeプロデュース!
乞う御期待!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する