詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/3 高松ビートルズ「ワキイチナイト43」

ソロ

intro
墓場
でっかい河
イヨマンテ
ヴェネチア
年下の男の娘
スティーリン
君といつまで?
ここより遥か北東の…
連続
ナメクジの行方
手術室


バンド

和貞カズ
PON
AKIRA☆HATA
doornobu
宗田不純
詰沢脇市


お花の妖精ププリン
大槌小槌
七人童子
浪速金融道だョケムリの人生わ!
ちいさいやつら
猫におでん
ウロボロスのヘビたち
おもち

グノシエンヌ


ジャズマスター。新アンプVOX VR15W(かっこいい^^。

いやはやがんばったな(;^ω^)
ソロもがんばったよw
いや~やっぱりな、初めてのお客さんの前では手は抜けんやろ…
ほんまありがとうございました。
その割にまたギリギリの用意でなぁ…結局得意技ばっかりやってみた…みたいな感じやねw

バンドは~録音したの聴いたら~もう少しボリューム上げたら良かったなぁ~。バランスが難しいな。
ブースター要るなぁ…。
今回七人童子はルーパーで大コーラスwこんなんかなぁ~。
トランペットは良く鳴ったな。もっと練習しておこう~
ウロボロスやちいさいやつらは少し新アレンジ。
宗田氏もいろいろ考えてきてた。

今後とも乞うご期待。

おもち終わってから、PON氏から突然追加のグノシエンヌ。doornobu氏のベース、カズちゃんの歌がイイ感じで入ってきた。
今までで一番良かった。
こりゃご褒美です。

でもみんなそれぞれ大爆発だったな。俺だけふがいなかったww

今回のオミヤゲcdr…聴きなおしたら…カバー多め、だけに良かったわww

なにはともあれ聴いてくださりありがとうございました。

次回ワキイチナイトは6/5です…
久しぶりのゲストが…

この項4/12記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する