詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/1高松ビートルズ「そらヨミ49」

ソロ

使用テキスト
さくさくわかる麻雀入門結び方縛り方包み方畳み方裁判なんてコワくない簿記入門有名すぎる文学作品をだいたい10ページヒュペルボレオス極北神怪譚戦闘潮流手のツボで体調改善


この日体調最悪やったんよな。こんな酷いのも初めて。大体調子悪くてもライブになったら上げていくんやけどな。
もうヨロヨロでもなんとかかんとか。ツボの本でツボ押しながら(;^ω^)
なんか覚えてないわ。寒気も酷いし、ずっとヒーターの前に座ってた。
あージョジョは面白かったなwwリサリサ…たばこが…wwww
三谷も調子悪そうだったな。
で、カズちゃん一人げんげん元気だったww乱歩の人間椅子を軽やかに読んでいたよ(;^ω^)

なんかなぁ…ヤバイなぁ…いろいろ体調管理大事やわって反省した。
行きし食うたラーメンで腹パンにしたんも良くなかったようだww

そんなんかーうーん

あーほんまはー「嘘つき大会」とかしたかったんやけどなぁww
残念。。

この項4/12記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する