詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

坂出

10時過ぎ登場
墨打ち桟打ち

ローソンナポリタン
昼、タワーを丸亀に取りに行く。
戻って
下屋根紙張り。
谷はアスファルトルーフィング。
やっぱり19時近くになった。
暗~

バーズファーザーズアロング~バーズの旅路も終わりか。こんなところにたどり着いたのだな。完成しとるやろ~良いな~。

全部聴いて面白かった。
~プロデュースとか的には…「このアルバムは早いだろ?」みたいなのはあるわねぇ。
ロデオ(名盤とか云われてるけど、サイケさ無しなのが驚き)とバードマニア(賛否両論らしいけど、先に行き過ぎかと)は特殊やわな~。
まあ「これやったからこれがある」とかはあるわね。
バンドの紆余曲折。大事。



などとまたにわかが申しております。


帰ってがんばっておかず作った…(;^ω^)
餃子、味噌汁~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する