詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾川→坂出

10時半頃登場。
綾川~桟打ち
14時過ぎくらいまでかかる。

ローソンナポリタン。

携帯取りに帰る
(;^ω^)
15時より坂出紙張り。
高っ!足場無し!
最初張りよったルーフィングが滑る。ヘルメットも最初どっかに行ってた。命からがら
(;^ω^)

足袋を新品に変えて
ヘルメットも見つかり
間違いだと気づいた滑らない紙を上から張る。

でも広かった。
邪魔なところに足場。
で19時近くまで。
もう暗いわ。

下屋根はまだ大工仕事ができていない。


帰ったら飯炊けてなかった

祭り寿司行く


おっ…追加~
昨日は三豊の宗吉瓦の能舞台を観に行った。
実は「能」とか生で観るの初めてなんよな。恥ずかしながら。TVでは観るけどな。
いや~ありきたりの感想やけど、、もう「凄かった」「かっこよかった」
もっともっと観たいな。観なければなぁ
「高砂」はカバーしたいと思ってるんやけどな。まぁいずれ。。

で帰りしに多度津の風車?の喫茶店に行ったよ。瀬戸の夕暮れ。。。
で、ゆめタウンに行ったけど紀伊国屋、初めて行ったわwようけあるなぁ~

そんなん。ココイチでカツカレー。カツカレーや初めて食べた。

初めてづくし(;^ω^)まだまだ知らないことたくさんあるよ。

おっ…帰ってyoutube観たら…またdoornobuが音源をupしています。
(;^ω^)ノどうぞおたのしみください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する