詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/20 高松ナッシュビル

C O N C E P T

和貞カズ
PON
doornobu
AKIRA
BLE-TANEMU



バナナナ
大槌小槌
七人童子
変光星プリネラ
浪速金融道だョ!ケムリの人生は!
連続
おもち

ジャズマスター→フィードバッカー→フランジャー→ディレイ→お店のジャズコ、ズルナ、信号ラッパ。
篳篥…音出んかったwダメだなぁww

やったな!いや~やりよる時は「今回…やべぇ…ww」とか思ってたんやけど、録音したの聴いたら割と良かったww
ピアノの音が良く聴こえてたです~
バナナナは新アレンジ。大槌小槌七人童子もまた一歩。
ズルナも信号ラッパもまぁ良く鳴ったわ。

聴いてくださってありがとうございました。

またバンド一歩進んだな!まだ観ていない人たちは…乞うご期待ですよ~

共演
雪盗境士(三重)(グレッチとリズムマシンを一人操る。ルーツ感じるロックンロールでした。カッコイイです。持っていきましたね~。良い旅を~。またいずれ~)
~私ら~
リトルウイングスJr.(以前ぺぱぁみんとで一緒にやりました。今回はビートルズやった。やっぱりええ曲。後半はCCRやドゥービーも~楽しかったです)(ラーメン山村食いにいこ~)

というわけでした。
ナッシュビル!ありがとうございました~
また呼んでください~飛んでいきまっせ~

20160325記す。

というわけで…やっと更新追いついた…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する