詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/16 高松toonice「詰沢脇市 30年の音楽/表現活動と香川の音楽シーン 第2部」


トークライブ2回目


家のcdラジカセ…調子悪かった。 もう新しいの買うわ!!
いや~今回も準備が大変やったです。徹夜したんよ。なんか宿題やねwwこれww
いやはや画像とか増やしたけどな、整理はできてないわねぇ
う~ん
結局羅列だけになりよるけんなぁ…もう少し深くなぁ…できたらいいのだけれどな。。
前も書いたけど世の中の動きとかな。。
今回リーマンショックのことちらりゆうたけど、、やっぱりそら殆ど影響はないけどな。。
なにかしらすこしはあるんやろうとは思うんよな。

ほんまみなさん聴いてくれてありがとうございました。
やっぱりーBENさんやヒミツノコウドウCCOちゃん、セルマ44ちゃん、当時の事を知る人が来てくれて突っ込みいれてくれたんは、ほんま有り難いわ。
資料が多すぎて、2011年までだったか…
シュヴァルツシルトはまだ出てこんかったなぁ~後藤ちゃんとかもう最近やけんなー。
こうやってみんなでこれからも香川、、、はたまた日本のミュージックシーンが作られていくわけやで~
俺だけとちゃうで~みんなで作っていくんよ~(;^ω^)

次回はいつになるかわからんけどな。
ある程度まで作ってるのでもう少し画像とか整理したいなぁ。。。
なんかーこれからは毎年毎年反省会みたいなんでえんとちゃうんかなぁ(;^ω^)

これ終わった後でもあちこち他の場所で古い話とか聞くことがあったけどな
「ワル」とかな、もう高松のロックンロールの歴史やわね。もう今の状況を作ってきた人達やわな。
そんな人たちの話とかまとめて聞きたいわね。。。
つーか無理やわなぁ。。それもうジャーナリストの仕事やわね(;^ω^)
そんなロックンロールムービーができたらええねwww


みなさんありがとうございました
いかわマスターありがとう~

20160324記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する