詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/12 三本松ぺぱぁみんと

すみれが丘レーダーステイション

あべ菫
emy
佐助
宗田不純
狩野幸子
片山久行
詰沢脇市


ねこ柳
波路遥かに
オレンジ村
風のおるがん
この道
月の砂漠
ドック・アット・ザ・レーダー・ステーション の曲
テネシーワルツ
4月生まれのケティ
ブラジル

トランペット、信号ラッパ、ズルナ、篳篥、他パーカッション。

やったやった(;^ω^)
いや~ズルナは、やっぱりはまったなぁ~月の砂漠すごいよ~
篳篥はまだあんまり使いこなせてないなぁ
ペット…以前よりかはうまくいったけどな。…(今回テネシーワルツで指定があった)
(;^ω^)次回はまた上手くなってるよww乞うご期待ww
ビーフハートのドック・アット・ザ・レーダー・ステーション の曲は狩野さんと片山くんのデュオ。
このバンドの名前の元やわね。

聴いてくださってありがとうございました。

共演
名前不詳のおじさんシンガー 古い歌謡曲とか唱歌とか、選曲が良かったですよ~

ありがとう!ぺぱぁみんと!

おお代車タウンエースで高速で登場。やっぱり速いけん楽なのぅ…
来る前、どさん子ラーメン食いにいった。大はやばいわ~腹パン~

20160324記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する