詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/7 高松toonice「セッションナイトVol.3」

1.G.BEN+Ds.Pec.毒蟲森魚(猫獅子童子)+私
2.freestyle.Apache+B.Gai Maruoka (ungodly)+私
3.大セッション


今回はアンプも持ってこず…つーか車が死亡中。
だからフィードバックとかノイズは無し。
ズルナ初登場。かなり目立つ。
トランペット、信号ラッパ、リコーダー、そしてルーパー

今回も同じく、イカワマスターのくじ引きで3名決まり10分セッション。

1回目は…いやぁ…なんかメンバー決まった瞬間…どうなるか予想ができてしまった…
それは普通良いことでもあるのだが(;^ω^)だからそっから外れるように…がんばる…w
森魚くんとリコーダーは親和性高いな~。
2回目は…GAIくんがベースをつくってくれるので、乗っかる。アパッチの邪魔に没頭するw
音が切れるんはしょうがないな。それでよかった。べつに10分一曲でなくてもいいんだからね。

みんなの観てるのも面白かったな
最後のセッションも楽しかったなぁ~
あ~こんなん~


出演。

G.BEN
Ds.Pec.毒蟲森魚(猫獅子童子)
freestyle.Apache
freestyle.バタケ
B.Gai Maruoka (ungodly)
B.佐野 (うみねこ灯台)
Ds.三野 (The Rubber Puffer)
G.44 (selma)
B.V.怨念鈴子 (猫獅子童子)
G.真鍋貴行 (ラブライバー/寿司)
Ds.昭和肉便器 (ungodly)
B.jIJI

抜けないかなぁ~

20160324記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する