詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/4 高松ビートルズ「バトル202」



ソロ

ボクタチノシッパイ
リザベーションブルース
ロールオーバーユラノスケ
ハイカラハクチ
ユメヲミタ
ケショウ
パープルヘイズ日本語版

だいりきおしょう(新)
そんなとこばっかし弄り隊
夜の生活
連続
ひとりでねよる(新)
病院は静か(新)
コーヒーをお願い(新)
墓場
ミーくんの計画
手術室

ヤイリを生

約1時間20分
もうワンマン。前半カバーで力が抜けたかんじ。
よかったよかった。パープルヘイズは久しぶりやねぇ~

「だいりきおしょう」は香西の萬徳寺の伝説。検索すると出てきます。
こういう伝説は全国にあるだろうけど、だから普遍的な物語だな。
「ひとりでねよる」からの三曲は、つぶやき弾き語り。こんなんもええかな。

MCで最近の自分の声のでなさについて語る。
う~ん
そうなんよな。まぁ歌っていこう。
あぁミーくん久しぶり…(;^ω^)間違えたりするわ…


共演

遅れて山田くん登場。
三谷ちゃんは休み。

20160324記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する