詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

土器町 明晩高松ビートルズ!

10時半頃登場。

地葺き棟など
太陽光ユニットの金具付けで瓦を削る。かなり削らんといかんかった。面倒。

弁当~ロースハムウィンナゆかりんなど

バーズロデオから~後期とかあんまり聴いてないね。ドクターバーズや割と良かった。


明晩金曜日は高松ビートルズで月1ライブ。共演は松岡俊。~こないだ歴史調べたけど、やっぱり共演多いわね。ルーツは戦前ブルースとかなのに独特だし(歌詞も含め)、なによりかっこいいのでお薦めですよ。20時半からです。前売り1,500(1drink付き)です。取り置きしますよ~
wakiichi@gmail.com


遠くで中学生男子女子が猫のようにじゃれあっているよ。
春やなぁ~
…つーか女子!くっつき過ぎじゃい!
おっちゃん心配になるわ!


でも男子はこんなんに限って…将来寂しい思いをする場合あるけんねー

(´ω`)…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する