詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/3 高松toonice「experimental night vol.1」

ソロ

ひなまつり解体6分割

毒の花
ぼんぼりに
イントロ
お嫁にいらした姉さま
灯りをつけましょ

…とかー
こう書いただけでもイメージが広がるなぁ…



アトランシアステルス
ルーパー類
エフェクト(フィードバッカー持っていったけどベースに使うとありがたみ無いなぁw)
信号ラッパ
THRIVEハンディマッサージャー MD01
ラジカセ…使用不能。。。。

やったやった~このライブも結構突発的に決まったのだけれども、今回ひなまつりやったし、やるネタがあったのでよかった。
ゆうて…やっぱり行き当たりばったりだったんやけどなww歌詞とかーいっぱいいっぱいだったなぁ…(;^ω^)…
ひなまつりの曲、フレーズを6分割くらいにしてループさせていく。
ギターを…持っていったら良かったかもしれんけどな。だったらもっとDUBっぽくなったとは思う。
ラジカセで録音したり再生したりする予定だったのだが全然動かなかったよ…残念。
スライヴでベース弾いたりして大活躍ww音の止まった中で床でヴィ~ン!と転がり鳴り響くwww

ひなまつりのフレーズは良いわねぇ…日本やねぇ~
このシリーズまた思いついたらやりたいね~。。

共演
44(魔法使い44!)
jIJI(エフェクターを操るその姿はまさに「ハカセ」!!)

20160323記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する