詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/18 高松toonice「アコースティックナイトVol.10」

ソロ

ウロボロスのヘビたち
ウェイト日本語版
そんなとこばっかし弄り隊
墓場
連続
家に帰る


ヤイリ。

うおお…また更新が遅れる。
ううむ…がんばったな。あれや…弦切れまくったな。。
むむぅ…いやもうライブ前には絶対弦変えよう。
ちょーピックを固いのを使ったんやよなぁ。。それもいかんかったなぁ。
まぁ後半は得意技ばかりだったから、それでもなんとかなった…かも(;^ω^)。
いやほんま
聴いてくださってありがとうございました。


共演
坪内ヒカル(Age.ch)(いい曲やな、考えてるな)
落合遼河(コアトリクエ)(うまいなぁ…続けてほしいな)
THE JELLY SLONE シロップくん(岡山)(内省的なうた。完成している。しみじみする。。)
後藤さとみ(ええわ~ええなぁ~。)
~私~

この頃は若い人達と演奏することが多くて本当に刺激になります。
おれはさらにがんばらんとな。

(;^ω^)いや~うへへへへ…

あっ!「うまくなる」とか「うまくならないで」とかあるけど…
やってりゃ絶対うまくなるんよな…ほんま。。いやその度合いは人それぞれやけどな。
結局上手くはなるんよ。
やっぱりなぁ…「初心忘れるべからず」とか~(;^ω^)いや~ちがうなぁ…
「新鮮さ」かな。
いや~俺は~楽器練習するより他に興味あることとかあるけんな。
そっからいろいろインスピレーションをもらってきよるな。
俺はそんなやり方やな。

そんなんか(;^ω^)

いや!おれはもうちょっとちゃんとするわ!!!ごめん!!!!wwwwwwwwwww


20160322記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する