詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

川島 今晩東かがわ!ぺぱぁみんと!明晩突発高松ビートルズ!あの人!

10時半くらい登場~
ゴンチチ聴きながら来た~。

昼サークルKやきそば。

谷曳き尾棟など
割れ瓦差し替え。


昨晩はそらヨミ。サンキュー!
さて今晩は東かがわ白鳥三本松のライブ屋ぺぱぁみんとに登場~すみれヶ丘レーダーステイション。
トランペットやズルナとかひちりきとか吹きまくるよ~
^ω^)
20時くらいからやと思う!

明晩は急に決まった高松ビートルズ!耕助さんと山田くん、そして謎のミュージシャンがシークレットで登場。本日香川県内どこかでライブらしい。…まさかっ…まさかっ…あの人!?!?…ではないと思いますwwwwあの人は明日は松山のようですwwww
いやはや乞う御期待ですよ!
(;^ω^)
俺はそのあの人のバンドのカバーを用意する予定wwww

こっちは20時半から
千五百当日千八百


さてもう春かなぁ…


15時くらいから丸亀移動
:(;゛゜'ω゜'): グフゥー!紙張り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する