詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/13高知キャラバンサライ「the Future Vol.1」

ソロ

ウロボロスのヘビたち
ドロロビワホウシ
千年王国
わからない
墓場
連続


ヤイリ。

やったやった(;^ω^)
わりと得意技ばっかりでしっかりとやったよ。準備時間なかったしなww
低音出してくれて~やりやすかったですよ。ありがとうございました。
キャラバンサライはこれで4回目か…
初登場は…90年代やわねwwで、
P1270380.jpg
最近の2回はジェニィズです。
そうソロは初めてやったですね。
また来たいです。よろしくおねがいします。
う~んそうやなぁ…(;^ω^)ライブ中、もう少しニコヤカにやりゃあよかったかなぁ…
曲詰め込んだけんな。
まええか…w

こないだのそらヨミからやりだしたドロロの琵琶法師。好き。「手ごたえアリ!」

共演

OREO(キャラバンサライ軍)
~私~(toonice軍)
イシハラユウタ(キャラバンサライ軍)
interesting results(toonice軍)
炭太郎(toonice軍)
ARROW YOUTH(キャラバンサライ軍)

今回はここキャラバンサライとTOONICEの共同企画。(でもイカワくんはイタカでツアー中w)
高知のOREO(一年?)とARROW YOUTH(三年)が現役高校生で非常に元気でかわいい
もう眩しかった(;^ω^)
高校生ほんま真面目に聴いてくれよんよな。どっちかいうたらtoonice軍wのイシハラユウタ氏の力のあるうたや
interesting results氏の構成とマシーンに興味しんしん。炭ちゃんは歌詞覚えられよった!

ほんまtoonice軍との比較がすごかったな。なかなか素晴らしい企画ではあったと思う。
…ちょっと厳しいこと書くけどな…それが生かされていたかどうかは…;


いや~帰り際、挨拶してくれてねぇ…元気な「ありがとうございます!!」
…やっぱりうれしいもんよ(*^ω^)

いや~親とか…絶対俺と同じとか…いやっ…絶対年下やろwwwwwwwwwうあぁあ

ライブすんで、TOONICE軍団は近くの飲み屋に。
酔っ払いママさんに絡まれながら楽しい時間でした。チャーハンおみやげに貰ったよ!美味しかったです。(店の名前忘れたけどなw)


そういや…キャラバンサライ…一人できたん初めてやなぁ…南国インターで降りてしもたんやよな。
なんか俺の記憶のなかでは、、まだつながってなかったんよなwwww
こないだ仕事で高知来たときと場所ちゃうしなぁ
ジェニィズはいつも乗っけてもらいよるけんなww
いやぁまた来ますよ。今度はもっと早く着けるなw

20160310記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する