詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/27高松toonice「トークイベント “詰沢脇市 30年の音楽/表現活動と香川の音楽シーンの移り変わり」


ソロ

ノーパソ、ヤイリギター、ラジカセsanyo MR-G301、レジュメ

toonice井川氏のつけたタイトルが…もうハードル上がり過ぎw
がんばって部屋をひっくり返し資料を集めました。
2/21現在もまだもとにもどっていませんw

ノーパソがwin10で…今回は本当にライブ直前にデータが破損して、画像の半分以上が消えてしまう。
こら!マイクロソフト!!!どうしてくれるんや!!!!!!!!!!!!!!!

そういうわけで1984からのライブ活動をボチボチと画像をみながらテープ流したり歌ったりして紹介していく。
サンヨーラジカセは調子よかったね!ほんまパソコンしょうもないわ!!
最初の5年くらいでもう30分超えてしまい…その後ペースを速めるが、23時までで~2003年までで途中終了。

WCはCDRにしてたりしてビートルズで流したりしたこともあったのだけど
暴力大将の音源は、流したのほんま初めてやね。なないろばれりいなやmeltもsexstalins…wwwwwwwwwwwwwww


最後に締めで、、、「何かがかわれ」を演奏。このなんか感傷的な繰り返しの曲は87年頃作った。代表曲のひとつか。。あはは

みなさん最後までありがとうございました。
みなさん、突っ込みありがとう~

映像も音源も時系列でうまいこと紹介できたらよかったんやけどなぁ…ビデオも流せたらええけどねぇ…
次回までに…まにあうんかなぁ…(;^ω^)
まにあわんやろーなー


つうかね…もっと時代ごとに濃くやったらよいかもな。
もう次回は続き(2004から現在まで)をさらっとやるだけなんやけど
(だから絶対期待すんな!wwww)
結局僕は自分のことしか語れないからね。。まあほんま「自分史」やね

いずれは…例えば「タウン情報かがわとビニール解体工場とRAFとその時代」とか…「music trick Rの時代」とか…
当時の社会状況も合わせて「レコードがなくなってCDの時代が来た」「高松に初めて中古レコード屋が出来た」とか含めてやねぇ
そんなふうなイベントができてきたらおもしろいしほんま良いかもね。
まぁそうなってくると俺だけではもう無理やわね。


いやまあ…忘れてしまいたい思い出もあるかもwwww


このレジュメはいつかまたHP「いか人間→地球に」にupしますよ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する