詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/23高松NOAH'sARK

ソロ

連続
ポインセチア
ここよりはるか北東の
七人童子(新)
墓場
ウロボロスのヘビたち


ヤイリ

ピックを忘れて手で弾いたwちょ力入って痛かったww
立ち演奏。
やったやった(;^ω^)
得意曲を多めに
時期外れポインセチアは~また間違える。(やっぱりボインボイ~ンに聴こえるそうですw)
七人童子はこの日が初か…この曲は…たんぼ用です…まだまだこれからですよ

みなさん聴いてくれてありがとうございました!
またいつでもゆうてくれ!すぐに歌いにいくけんのー!!


共演順

竹田慎(どんどん行けよ!お互いガンバロー!)
T.miyatake(打ち込み。テクニカルやなー)
古ちゃん((;^ω^)いやいや甘い声で良い曲つくるわ。やっぱり天然に雰囲気ができる人)
河崎わかな(おもろい曲つくるな~うまいな~)
AKANE(いろいろ曲聴いているな…かっこいいしやるのぅ~)
~わたし~
ミホコ(ハードなウクレレだったなっ!歌もやりおるぞ…)
CD作っとるなぁ…
俺もがんばろ~


またあおう!!

マスターOGA!ありがとう!!

(あれっ…やっぱりshamoって昔mygoで一回共演したわね…(;^ω^))

ノアズアークは出演者が持ち回りで受付したりドリンクを作ったりするんよ。
俺もドリンクつくったよ!ソフトやけどね(;^ω^)
みんなも出て受付しにいこう!

2016222記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する