詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

香南町

今日は8時起きれてゴミ捨てれた。
仕事は15時からなので、いろいろしてからバタンQ。昼すぎから動き出す。ベッドが来るので片付けをしてたが…終わらねー
テレビで盲目の弁護士のドラマをしていて…なんとなく面白い。そうこうしてたら時間か来たので香南町へ
もう16時前から。
紙張り続き。ちょっとなので17時には終わる。
その弁護士ドラマを調べると実話から作ってるらしい。…あれが実話ならちょっと違和感あるなぁって思う。なんつーか…役者は良いんよな。多分。だから観れたんやわな。

てなことを思いつつ作業。


ビーチボーイズシャットダウン2~またビーチボーイズ熱が来そう→ジョニーキャッシュベスト~小生初聴きでごんす…すんませんでした。タイトルがいちいち格好いい。~ビッグリバーって曲あるなー^ω^)

さてベッドが来るぞ…
片付けどうする…

急に
「ベッドやいややわ…」って言い出したらどうしょ(;^ω^)


さて明晩高松ビートルズ
そらヨミ47!
2/12金
20時/20時半
前1000当1500(1drink付)
ですよ
三谷京や和貞カズぽん、そしてわたし詰沢脇市が登場します。

~新企画計画中ですよ…続報乞う御期待~


土曜は高知キャラバンサライです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

火のないところ

ビニ解遺伝子が動いているさまに感銘。
わきいち すごいぞ。DEKU

DEKU | URL | 2016年02月12日(Fri)20:11 [EDIT]


cdもう待ちきれなくて
アマゾンで注文してしましました(;^ω^)

ビニ解、次回ライブを期待しております。
良かったらワキイチナイトにも出てください

わきいち | URL | 2016年02月15日(Mon)21:18 [EDIT]