詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

鬼無

8時起きっ(;^ω^)いや~しんどいん~寒い~

10時過ぎ登場~
地葺き尾など谷曳き。
谷曳きで真っ赤っ赤っ

強風。春一番になるん?
寒い。
天気は良いので車の中が陽当たり良好で眠い眠い。

ローソンナポリタン
(;^ω^)…いや~チャージ順調に無くなりよるわ…
朝ご飯炊かないかんなぁ…
いや~炊飯器がもっと保つやつでないとなぁ。今のん、アマゾンで六千円くらいだったやつwwwwなんだかなぁ…一晩たつともうカチコチになってしまう。いやはや冷凍すればええんやけどね。でもやっぱり炊きたて美味しな。
ちょ次は二万くらいの買うわ…せめて一万以上の買うわっ

帰ってまた炊かないかんのよなぁ…

あっ(*´゚∀゚`*)…この頃ようやく気が付いたんやけど…
お麩ってちゃんと水に漬けて戻さんといかんなー
出汁の吸いがちゃうわっ


マクドナルド&ジャイルズ~リア充ジャケ
昨晩はワキイチナイトありがとうございました。
前日の会議とかボロボロだったんやが昼まで寝たりしてたので調子良かったです

やっぱり早起き続きはしんどいな!
(;^ω^)…まぁ普通の会社員だと当たり前なんやけどね。

おっ今日は旧正月や。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますー
今年は日めくりカレンダーを使ってるから暦が判って楽しいわ。
針供養…こと始め…


さてもう一踏ん張り仕事します…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する