詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

間違えてチャージされる

さて腹がたったので個別に記事。


朝、若いバイト?店員(馴れてなさそうだったので注意していれば良かったと後の祭り)にカードを間違えられてチャージをされる。代わったサブリーダーと役の入ったバッチをつけた店員に「返金できません」と断られる。直ぐ強く「駄目だ」と言ったが暫く待たされたあと「会社に連絡したのですが、やっぱりできません。」と謝られる。


『チャージ 間違えられる』検索すると対処法がすぐ出た(教えてgoo~店員側の質問だった)。
~対処法→チャージされた分をすべて使い切り→直ぐ返品処理。


なんつーか
KY(危険予知)ならぬCY(クレーム予知)とかってないんかな?(クレーム処理マニュアルじゃなく)
やっぱりコンビニって結局個人商店やからそこまでの教育とかしないんだろうかね?

あそこのコンビニは当分止めとくわ
便利な場所でこういうことをされると残念やね
このサブリーダーは本当に上に連絡したのかなぁ?
もしその対処法が「できないので断れ」ならば…信用できんわね
でもさすがにこのコンビニ自体を止めると、このカードの使い道がなくなるんよな。


はぁ~勘弁してよ~


やっぱり服装もあんまり綺麗なんじゃないから舐められたのかも。

朝の事故は被害者が対処を間違えることが多いわねー。


「クレーム予知教育」!
頼むよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する