詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

丸亀

10時過ぎくらい登場。

ヤバいヤバいと言いながらの太陽光ユニット下ろし。
二人と下に一人。水抜けてたのでなんとか持てた。タワーでは電線邪魔で下ろせず、ロープで括り、ズリズリと下ろす。

横に家があったのでなんとかだったが、無いと無理だった。
(;^ω^)
で瓦押し上げズレ止めコーキング。
昼までっ

クリムゾンスターレスバイブルブラック


昨晩TOONICE!
俺のトークライブwwww
本当にありがとうございます!いや~参った参った
割と好評で良かった
また次回ww
だが期待すんなー!
(;^ω^)


さて明晩も高松TOONICEだ
オールナイト安眠イベント!
44プレゼンツ「サウンドスリーパーVol.2」明日朝から仕事の方もゆっくりゆったり快眠!明日の鋭気を養います

sound sleeper Vol.2

1000/1500(ドリンク別)
20時半/21時

出演は~
私と~
Ben
弘田
森田理論
pheme
44

です

(;^ω^)今回は~前回の反省あるけんね~
マジ寝るよ~
~ディープスリープの世界へ~ようこそ~


ライブ日記がバリバリ溜まっております…


windows10、ほんま調子悪過ぎ。今回ライブ直前にデータクラッシュ。激おこ!


で(だがしかし風w)

いや~
母親が骨折して~
これやっぱり世間一般言われるように、なかなかにマズいわ。
肩やけんよかったんやけど、足なら→寝たきりコースだったりするけんなー。
治り悪いやろしなぁ~

出勤がまた減る悪寒
「(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する