詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

滝宮

昼から倉庫仕事。
基礎仕事は中止。

久しぶりに棒アーク溶接をしたわ。
高校でやったり~職業訓練校でもやったり(自動アークも)~重機整備工場でもやっていた。
もう…大嫌いだったんよな。不得意やしな、電気嫌やん。アーク棒、すぐくっつくやん。あの電気の「ブゥゥ~ン」ゆう音、気持ち悪い~ほんで整備工場とかはアースとかほんまいい加減なんよな。怖いわ。雨の中とかなぁ~。20代の頃。もう絶対することないって思ってた
(;^ω^)
でそれから20年以上ぶりw
瓦揚げタワーの修理。パイプつなげたり
溶接機は一万くらいのやつ。細い棒。なんかー初めてコツがわかった感じ。やっぱり調整大事やわな。
あと昔は怖さが先立っていた。まあそれくらい気をつけたほうはええんやけどな。
面白かった。自分でもいつか買おう~^ω^)

あと業務用冷蔵庫解体したり。(;^ω^)

まあ雑用だった。


~家でスーパーで四日前くらいに買ったグレ(めじな)を調理した。
いや~捌くんとかしたことないんよな…本見ながら、ウロコ、エラとり、脇腹切って内蔵出し。切れ目入れて、グリルで裏表、最初五分次三分三分二分と焼く。
めちゃくちゃうまかった!ふっくら!クリーミーさえあった!
画像なし!

いや~魚料理~今度三枚おろししてみよ~^ω^)

いや~充実したわ!

(´ω`)う~ん
この頃ちょっと元気なかったけんなぁ~
いろいろ挑戦せんとな~


バーズヤンガーザンイエスタディズ~こないだのパティのウェイブのロックンローラーのオリジナル入り。ラッパがええよな~。全体も良かった~爽やかサイケやな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する