詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/15高松ノイズ喫茶iL「DUB STUDY vol.2」

使用テキスト

あるすあまとりあバルカンクリーゲレターセックスの快楽義母の寝室オプスピストルムウィーン裸体倶楽部ためらう性すがりつく性日本全国淫行ツアーなど…


ソロ→key川井+大量リズムマシーンとPCイモスケ先生(がしゃどくろ)→川井+イモスケ先生+私

voice→ コトン文庫、川井、和貞カズ、私、
guitar→daichi hirao
そして総合司会iL。

ミックス
シライセイジ


ギターはピンクストラト→ディレイ→bossフェイザー→フェンダチャンピオン600(今までで一番役に立ったわw)マイク録りでコンソールに。ベースはアトランシアステルス→boss rc2→コンソール。vo→565sd→Ditto Mic Looper→コンソール

やったやった(;^ω^)
まぁ聴いてみてください。マスタリングはイモスケ先生です。すごい奴だっ;;
iL(((hear))) on MIxcloud

リハはね…わりと普通にDUBレゲエな感じだったよな。本番はもっとラテンに行ったねぇ~
う~ん自分のベースプレイもねぇ…よく保ったなぁwwwあーーーよかったーwwww
エロ小説は面白かった。メインはフランス書院になった。でも高橋鐡とかの論文系はうまく読めなかったか…
あとーやっぱりダブはディレイとフェイザーやのぅ~^ω^)
シライ氏の卓の横に RE-20があったよね~

みなさんおつかれさま~

みなさん聴いてくださりありがとうございました。

あっ…2回目の演奏時に僕がセーラー服を着たのは…勿論!!ビニ解へのリスペクトですよww


あとーーーライブ終わって遅くなってからなのに…

(;^ω^)pit持ってきた!やったやった!いやぁ…これやっぱりおもろいよ~ありがとう~またやろ~

20160220記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する